2010年08月14日

かなり落ち込んでます。

ここのところ、暑かったですよね。
そのせいかどうかは、わかりませんが、

どんどん、☆になる魚が、
この水槽、この記事で紹介した、ドワーフ・ボーシャが、
どんどん☆になっています。

 ドワーフ・ボーシャ

なぜだかわかりませんが、
ドワーフ・ボーシャだけがどんどん、☆になって行きます。

一時期は、パキスタン・ローチが襲っているのかとも思いましたが、

 パキスタン・ローチ

以前から同じ水槽でそんなこともないし、
何年も同じ水槽で暮らしていて、今年の夏だけとも考えにくいし、

水槽環境を新しく、セットして、
環境が違うというのは、ありにしても、

なぜ、ドワーフ・ボーシャばっかり、☆になるんでしょう。

新しくセットしたといえば、こちらの水槽も全滅しました。

 めだかアクアリウムの話:再出発

新しい水槽に災難が集中しています。
かなり落ち込んでいますが、気をとりなおして、

再度、頑張ります。

posted by トモ at 16:08 | Comment(2) | PANORAMA600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 ご訪問&コメント、ありがとう御座います♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
 なんだか水槽の中が大変なことになっているようですねぇ......(*≧∇≦)ノノ☆
 メダカまで全☆ですか└( ̄▽ ̄*!?!?!?
 

 一刻も早い原因解明を期待します(@^-^)_且~~
 
Posted by p-can♪ at 2010年08月16日 01:55
p-can♪ さん

コメント、ありがとうございます。

そうなんです。なんだかわからないんですが、調子がめちゃめちゃ悪いです。

原因がわからないので、さらに困ってはいるんですが。
なんとかしていきます。

Posted by トモ@熱帯魚と水草を楽しむブログ at 2010年08月20日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
日本ブログ村などのランキング参加しています。もし、よろしかったら、クリックしてみてください。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

熱帯魚といっしょの自然派水草水槽(WIDE1200)
緑がいっぱい自然派水草水槽(WIDE900-1)
めだかアクアリウムのはなし


×

